春の花、撮影中
2007-04-03



ポストカード用の写真をちょこちょこと撮影中です。
去年の春の写真やら、今年のやら、並べてみます。

禺画像]

タイトル画像にもなっているオオイヌノフグリ。

禺画像]

ミドリハコベ、らしい。小さい花大好き。

禺画像]

石垣に咲く花、ユキノシタ。

禺画像]

バス停に咲いてた。ノボロギクだそうだ。

禺画像]

カラスノエンドウと、朝ごはん中のナナホシテントウ。
禺画像]

朝なのでまだ閉じてるタンポポ。
ちょっと奇妙な写真なのだが、こういうのが好きだから困る。

いやあ、春だねぇ。
緑が綺麗だねぇ。

禺画像]

ほら、っておい。
虫嫌いの方、ごめんなさい。ちなみにアシブトチズモンエダシャクという蛾。綺麗じゃん……駄目?


で、ポストカードですが、
「好きな写真選んで、好きに組み合わせて1枚100円」でもいいかなぁと思ったりしてみる。
勿論、このブログの他の写真でも可。
WAの買物コーナーにそういう商品を追加しようかな。どうでしょう。
[写真日記]

コメント(全15件)


記事を書く
powered by ASAHIネット