とあるキャンプ場
2006-05-09


ゴールデンウィークに、とあるキャンプ場にお出かけしてみた。
車でうねうねと山を登り、泣きそうになった頃に駐車場に到着。

禺画像]

高いよっ!!

駐車場が既に絶景。キャンプ場はここから10分程歩いた所にある。
てくてく。

禺画像]

ツツジがちょうど花盛り。

禺画像]

空は快晴。

禺画像]

キャンプ場にはわき水で出来た綺麗な池がある。
覗いてみよう。

禺画像]

おや?なんか黒い物が。
ズームアップ。

禺画像]

これは一体なんだろう??

禺画像]

実はオタマジャクシの群れである。
あの黒い点々ひとつひとつがすーべーてー!オタマちゃんである。

このすごさは、とても静止画で伝える事は出来ない。
いっその事、動画を貼ってやる!要QuickTime!!


再生ボタンを、どん!! (音は入っていません)



これを見て、オタマジャクシではない別の物を連想しなかったあなたは、非常に純粋で素朴だ。
だが私の友達にはなれそうもない。
小学生の娘(性教育習いたて)までアレを連想していたので、大人は言わずもがな。

まあともかく、おかげで自然を満喫し、子供も退屈しない旅だったのだった。
だが、これが一斉に蛙になる頃はどうなるのだろう……。
ここには池が3つもあるのだった。
[写真日記]

コメント(全18件)


記事を書く
powered by ASAHIネット