06. チャイナ・カフェ

コメント(全20件)
16〓20件を表示
次>>
ぎんなん ― 2009-09-07 11:58
預言者さま、
> 私はどこか違うという感覚
なるほど。何も違わないのですね。私は預言者さまで預言者さまは私。
私はまさに「どこか違う」という感覚に取り付かれているところがあって、時々困ることがあります。そうですね。同じなのですね。こちょこちょ。
儚い預言者 ― 2009-09-07 16:41
ダビンチ・コードがありましたが、というか引き寄せの法則の類。
 いままで隠されてきた真実が、ようやくというより、それぞれ一人一人にその素地を受け入れる方向へとなってきているようです。
 それは何か。この宇宙は一つのもので、誰一人分離していない、神の愛の表現だということ。
 要するに不可能はない。どんなことも自由で、どのような創造も可能であること。
 私はそれだと言うとき、それなのです。
 神の名は、I AM THAT,I AM です。
 これが究極の引き寄せの法則であり、運命との邂逅です。
 それが確信へと引き戻されるとき、人は時空の旅人になって、
 愛と喜びを表現する永遠のいのちになるでしょう。

 宇宙は呼吸する
 永遠との遊離と回帰を図りながら
 それは大いなるいのちのダンス
 思考は顕現され
 感情は波になり
 その体はスリリングに
 宇宙と戯れる
 私はいのち
 そして祈り
 あなたは私
 私はあなた
 いつもどこでも同じいのちの違う喜びに興ずる
 踊ろういつも
 喜びに溢れようどこにいても
 そのとき
 神は存在のすべてを知る
 あなたなしには
 わたしなしには
 神は存在を知らない

 愛が滞りなく永遠の流れに
 光を遮ることなく永遠のいのちに
 喜びは愛、そして宇宙の願い
 愛は喜び、そして神の願い
ぎんなん ― 2009-09-08 17:52
預言者さま、

うわお。言葉が降り注ぐイメージです(汗)
正直言うと、もし頭で理解できたとしても感覚的に掴めないんですね、多分。なのでびしょぬれになりつつ、いつか何処かで読み返そうとメモメモとっております。
儚い預言者 ― 2009-09-09 10:14
そのままでOKです。あなたはあなたのままで。最初から成功しているのに、何を変えるのでしょう。
 現実創造を上手になりすぎて、現実の被害者に陥っている。余りに上手く創りすぎたので、今ではその仕組みが人間の本来であるというか、生きる全てだと誤謬している。
 でも愛は何も変わらない。そして今もあなたに顕現している、疑いなく。
 この二重性に気づくとき、普遍と制限の狭間で、いえ両軸で生きることこそ、いのちのダイナニズムと光悦に包まれるでしょう。
 そう、あなたはそのままで宇宙であり、いのちの、神の信認を得た唯一の証人です。
 全てを含むとは、其々に分極しなければ何を含むとも分かりません。そのいのちのムーブメントが、いま明かされたのです。神の息。
 I AM THAT,I AM
ぎんなん ― 2009-09-10 01:23
預言者さま、
うむむむむむ、と唸りつつ、両軸で生きるのですね。
そのままで良いと言われれば本当にそのままでのほほんとするのが私です。褒められると伸びない質です(笑)
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット