あし
2008-10-04


ああ、ストレスがたまる。
 仕事続きだし、秋だし。

 で、そろそろ季節かなあと、コスモス園に行ってみたのだけれど、

禺画像]

 残念、コスモスの見頃は来週らしい。
 コスモスが盛りだと人も結構多いので、のんびりできて却って良かったかも。

 空いている売店で焼きそばを買って食べたりしながら、
 芝生の上でぼんやり。

 で、
 こんなものを撮っていた。

禺画像]

 あし。

禺画像]

 大学生くらいの頃、
 レコード屋の前に座り込んで、目の前を行き交う人の足を見つめるのが好きだったのを、
 思い出した。

禺画像]

 全然覗かずに、勘で撮るのだけどね。


禺画像]

 足フェチかもしれん(笑)

禺画像]

 これから、こんなものばっかり撮ってたら、どうしよう。

禺画像]

 特に、オチはない、のだった。

 もうしばらくは忙しい予定。
 仕事したくねぇーっ、とうだうだ言いつつ、過ごす予定。
[写真日記]

コメント(全16件)


記事を書く
powered by ASAHIネット