初春キャンプB

コメント(全12件)
11〓12件を表示
次>>
ろくこ ― 2008-04-11 10:10
キャンプって若い頃に行って以来行ってないけど
星がきれいだし
木も草も自然がいっぱいあって
なんとなく好き
昔はトイレに対して恐怖感があったけど
今はきれいでしょ?

うちの旦那さんも火を見るのがすっごく好きで
近所の神社の火焚き祭というのが秋にあるのだけど
その迫力に喜んでいました
なんだろうねー
キャンプってキャンプファイヤーがつきものだしねー
DNAに訴えるものがあるのかなぁ

スモーク系っておいしそう
家で作るのは勇気いるしなぁ
ぎんなん ― 2008-04-11 22:03
ろくこさん、
そうそう、ちゃんと設備の整っている最近のキャンプ場は綺麗ですね、トイレ。山の中でも水洗です。紙もあるし(笑)
ファミリーを呼び込むためには欠かせないところなんでしょうね。
敷地内に温泉のあるキャンプ場とかもありますよ。

火を使うことも少ない今、大きい火を見る機会はもっとないですもんねぇ。お祭りで見られるのならちょっとうらやましい。
DNAかあ。人間になる前の記憶なんでしょうかねぇ。

本当にスモーク料理が好きな人は家でもやるようです。ながーい時間をかけてじっくり仕込んでいくようなものもあるから。やはり気を使うみたいですね、ご近所に。
「一度ご近所におすそ分けすれば文句を言われなくなります」とか書いてあるサイトがあったような無かったような(笑)
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット