ご報告
2007-08-04


禺画像]
昨日、ナミちゃんが無事羽化したそうです。

台風が来た為、外に出していた蛹をとりあえず家の中に戻した翌日の朝。
私は出社していて、ラジオ体操が休みだった娘は寝ていて、勿論旦那も寝ていて、誰も居なかった部屋の中でどうやらナミちゃんは羽化したらしい。
旦那が起きてきた頃には、ナミちゃん部屋の中を飛んでいたのだそうで(^_^;

無事外に飛んでいったそうです。
蛹化してだいたい10日。普通の蛹と同じように羽化してくれたようです。
良かった良かった(泣)

抜け殻がまだカーテンにくっついています。
ミカンの木は元気に若葉を出し始めています。
[写真日記]

コメント(全15件)


記事を書く
powered by ASAHIネット