鳩の話

コメント(全28件)
26〓28件を表示
次>>
ぎんなん ― 2007-04-01 03:05
mukaさん、
> 十時間以上寝ないと
いわゆる春眠って奴かも。眠い時は身体が眠りを欲してるんで、しっかり寝て下さいませ。チャットログは先週分とあわせて上げました。
18禁チャットですか。作ってもいいですが、その際私は管理者権限で入室せず中を覗きます。むっふっふ♪
mukamuka72002 ― 2007-04-01 20:21
今、過去ログ読みましたー、最初の三姉妹の語らい、みずみずしくて素敵でしたよー。今日、バカ子ども連れて観にいったケロロ軍曹より面白かったでありまーす!

いつか文章塾の人々の大半が顔を公表する筈です。いつかって、ちかいうちですよ。木の目さんにいつも云うんです、文章塾って、ときわ荘なんです、新しいね。もしくは八犬伝、縁で集い、いつかひとつの目標に立ち向かう、なんかそうなんです、そうなんですよ!
ぎんなん ― 2007-04-02 12:27
mukaさん、
ヴァッキーちゃんのところに書いていたエイプリルフールネタにどっきりしましたよ。双子!(^o^)
公表というか、顔を知り直接話す仲になるってことですよね。最初は蜘蛛の糸で繋がり、次第に繋がりが太くなってゆく。こういうの初めてなので、個人的には非常にスリリングです。心臓ばくばく。
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット