記憶【上】

コメント(全5件)
1〓5件を表示

masomaso72002 ― 2007-01-23 17:54
このままでも充分成立する、面白いショートショートなのに、まだ続き
がある? 展開するんだ。期待度を125パーセントに上げたのでプレッ
シャーにして下さい。
 いや、まだ下があると書いて実は書かない、読者の頭の中に様々な展開
を浮かばせてしまうと云う手もあるな。
 恵子はお嬢様学校、つまり職業婦人になるつもりはない(親が決めたの
か自分で決めたのかはどちらでもいいが)、花嫁修業的な目的で学校に行
っている、目標は結婚。親はとうぜん「俺」との結婚に反対するだろう。
恵子はただの友だちと思っているだけか? それにしたら愛情深い。その
点も謎なので期待はますます膨らむ。楽しみ楽しみ。傑作になるのか?
mukamuka72002 ― 2007-01-23 17:56
↑あ? 名前ふざけたのではなく本気で間違えた。
ぎんなん ― 2007-01-23 20:37
mukaさん、
> masomaso72002
いや、こんなところで、性嗜好を告白されても。覚えておこう。

続きはもう書いてて、あとは明日の朝に公開するだけなんですが、そか、このままにしておく手もあるのか。
つーか、こちらは先を読まれるんじゃないかと戦々恐々です。ま、すこーーーし楽しみにしてて下さい。すこーーーしですよ。

それからななしの校正者様、一行めの一件→一軒を修正しました。「軒」なんて字、忘れてました。にょほほほほ。ありがとうございますー。んちゅー♪
おさか ― 2007-01-23 21:19
きゃあー♪いいですねえこの思わせぶりかつ怪しげな!雰囲気。高級な客専門の医者、お嬢様、ライン工。キャラもくっきり立ってるし。
最後ね、ボタン押したらぱかっと床が開くのかと一瞬思っちゃった。くれびさんのところで遊びすぎですね(笑)
とにかく次回がすっごい楽しみです♪
ぎんなん ― 2007-01-23 23:11
おさかさん、
> ボタン押したらぱかっと床が
そーか!しまった!最後の一文を【下】の方にまわせば良かった!
楽しみにされると、あんなの公開しちゃっていいのかと思い悩む、そんな後編なんです。どうしましょう。うひゃあ。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット