音楽

コメント(全100件)
96〓100件を表示
次>>
mukamuka72002 ― 2006-12-29 19:29
ありゃま、こりゃま?
とうとう一つの記事でコメント100になりますよ。
こうなりゃ、千まで目指すか!
ぎんなん ― 2006-12-30 02:42
mukaさん、あはは。
なんせ1ヶ月以上更新をさぼっちゃってるからなぁ……。
とりあえず今までの更新頻度から見て、1ヶ月に3回位の更新を目指しているのですが(目標低っ!)それすら叶わないというのはねぇ、もうねぇ、とほほ。
これで97。もうコメントを見るときスクロールが大変で……。
こんな所までスクロールして読んで&書き込んでくださる皆様、ありがとうございまする。うるうる。

とりあえず月3回更新を目指しまーす。もちろん来年からー♪
木の目 ― 2006-12-30 13:13
めざせ、100。
完全チャット状態。
最初の記事の内容はみんな覚えているのだろうか。
それを探しに、わたしは廃墟の中へ・・・
ぎんなん ― 2006-12-30 21:07
あとひとつー♪
mukamuka72002 ― 2006-12-31 13:25
やったー!
百回目ゲットダゼーッ!
こいつは縁起がいいぜ、来年一年順風満帆だ!
……いや、これで一年分の運を前倒しで使ってしまったか?

ぎんなん兄貴、お世話になりました。
来年もヨロシクお願いモーしあげます。
モーモーモーモー、蝸牛!
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット